オハヨーん☺️11月だねー🍂❤️✨🎄✨
グンっとクリスマスや大晦日が近付いて来たきぶん❤️うれしいような😃
内心は焦ってるんだよねーオカン💧💧
昨日は。
冷たい雨だったんだよねー☂️農園に雨も必要だから。
🍌バナナんたちも大喜び❤️♪冬やさいたちもねー🥦🥕🥔。
朝は。
デトックスウォーターをお供にウォーキング♪天然水にレモンやクエン酸×重曹の時もあるよ🍹。
朝🐱(=゚ω゚=)~🍂
雨にすっかり散ってしまった公園の木々🍂
そうそう10月の拾遺🙆載せきれなかったヤツね👍
マルシェのみなさん☺️この日は秋晴れでチャリで気持ちいい日でしたぁー❤️
どこに行ってたのか(笑)。まったくもって。いつもLINEで画像だけ送ってくるヒト☺️元気にしてんのかなー?彼女出来たかなー?🌠さて。
まったりおいしいお豆腐屋さんを経由して。

お昼に🙆まかない朝ごはん♪
ぱたぱた忙しかった、
お宿ごはんの日々も少し落ち着き。
気がつけば、
短い秋の陽はすぐに暮れてしまい。朝夕がめっきり冷え込みついにストーブに火を入れたんだ。早いね。暑い夏には死にそうなってたのになぁ。(笑)。
11月に迷い咲き~❤️
ハロウィンは終わっちゃったけど でも寒くなってくるとたのしいイベントいっぱい✨🎄✨❤️
1年の努力が実を結び みんなの笑顔が浮かぶ頃だね❤️あったかみんなの笑顔に会えるのたのしみに。さぁ、11月をがんばっちゃお😃
もりあん農園
農園ゲストハウス🏡