おはようございます! 今朝 🐣
ヒナの鳴き声で目が覚めたんだ🐤!
産まれたてのヒナは本当に弱い💧鶏舎で雨に羽毛が濡れると体温低下するし、他の親鳥←雄鶏に踏まれて命を落としてしまうし。朝 ヒナ鳴き声を聞いたとたん、あせって 鶏舎から救出!

このこたちは、まいど子育て上手な黒ちゃぼのお母さんにお願いしました😊 おやこではないけど育ての親😆なので当分 農園の土間で大切に暮らします🐤
産まれたてのいのち🐤

大きくなるんだよー❤️
んな訳で、
雨ですな💧
雨の降りだしたせいもあって、
移植したばかりのバナナ喜んでいるっ🍌(笑)
パパイヤさんも 。
そうそう。
梅しごと終わったよー☀️🙋❗ハイっ!
基本作業の完了なんで、これから後は梅の木で完熟した実が少しづつ落ちるから空いたスペースを埋めていく。
実山椒の冷凍保存も完了したばかり。
収穫おじゃが&新たまのカレー🍛
お昼は、
出先でお弁当🙆
わかりにくいけど、トビウオの塩焼き入ってた<+))><<~あご出しになるヤツ😋

お茶たいむ☕
午後。
まだまだ止まない雨☔
さぁ。草木のように梅雨をたのしもう♪
🐸 🌱
もりあん農園
農園ゲストハウス🏡