ごめーん💧長いことブログ書いてなかったよね💧💧💧もりあん農園オカンですっ!

おはよーの朝ごはん🌄🍴何度か書きかけて投稿したらどっかに消えちゃってから挫折しちゃったんだよね💧それから真面目に揚げてたのはインスタだけで、久しぶりにちゃんと取り組もうと画像出してきてみた♪

野菜の収穫もそろそれ過渡期だね。アブラナ科のものは一斉に菜の花になっちゃった笑。

サクラももはや散り始め~(´ω`)

いってらっしゃーい❤️いまは訳ありでゲストハウス2件を切り盛りする女将さんになっちゃいました!こんな任務が当たるなんて(´ω`)楽しくも嬉しくもありシーズン到来!

朝早く、夜早く。一種健康的♪

2月から伐採していたくぬぎ林での原木シイタケの植菌作業も完了!

一時シナモンロールにはまってた笑。米粉ミックスで作ったり👩 ノンシュガーで作ったり❤️
ここんとこ暇ないけどまた作りたいなぁ。
なんなの?もう3月終わっちゃう。笑えないよ。仕事柄忙しくなっちゃって。残念(>_<)💧
でもでも。春はいいね。どこにも行けないまんま冬が終わってしまった😵💧仕方ないなぁ。また田畑と戦う!
はい。そんな訳でstay farmのまんま春を迎えた農園です(*´・ω・`)b。
さぁ。がんばるよー❤️😊
もりあん農園(*´・ω・`)b。