はい❤️おはよー❤️❤️七夕祭りだねー♪
特別なことはなにもしないけど、
朝から晴れたから嬉しいな❤️
ブルーベリーも色付いてきた♪さて、
朝ごはん❤️玄米米飴を加えて仕上げた大葉みその美味しさにハマリ~(笑)。💮
ひと皿に3品入れちゃう❤️忙しい朝のまかない定番♪
そして、
梅雨入り前に取り入れておいた薬草たち❤️肌トラブルを防いでくれるドクダミ♪
そして今日は、
よもぎ茶❤️カラダ温か×血液浄化!マイボトルに淹れて行きまーす!
朝、サンデーマーケットを |д゚)チラッ♪
夏グラスいいなぁ😃あっ、
今日はこれを植えます❤️無事に育つかなー😃
そうそう、
きのうは、海にいたんだー♪
太陽光線がギラギラ降り注ぐ真夏の海はニガテだけど、梅雨空の海は意外にいいよー➰💮

癒されてましたぁー❤️相方ちゃん←二日酔い(笑)。
みんな、ステキな七夕になりますように♪
明日も元気にいこー❤️
もりあん農園 
農園ゲストハウス❤️