丘みどりさん 演魅4 ラストコンサートin千葉県東金 | 丘みどりさん**市川由紀乃さん

丘みどりさん**市川由紀乃さん

ナンバーズ予想
丘みどりさん応援ブログ
グリーンファミリー

遅くなりました。20日超久々に「丘みどりさん・演魅4コンサート」

行ってきました。待っていた甲斐あって圧巻・感動・ハプニング?の

心と記憶に残る忘れられない充実感溢れる幸せなラブ一日を過ごせました

パワフルと思いやりはかわらないですね 集合写真楽しみにしてましたが

どうやら「花粉症」のようで苦しいなかのステージ 「感謝です。」

そのかわりといってはなんですが「伝説の金の紙」<自分だけ思ってる?>

を持ち帰られたこと 売り子さんでお疲れの中村マネージャーとツーショット

写真を撮れたこと 中村マネージャーさんありがとうございました

次回は5月の「夢まつり・仙台」へGo!!