旦那と久しくお出掛け..あたしの非常口..-ファイル0018.gif
 
 
事故以来 旦那が温和になった気がしてる..あたしの非常口..-23674786.gif
 
 
 
今日は 15年ぶりくらいにばぁちゃんと食べた�求めて走った..あたしの非常口..-16282693.gifDASH!
 
 
 
マオイの丘。
 
 
 
父ちゃんに連絡して行った。
懐かしかった‥アタシ覚えてた‥
 
 
 
昔はバニラしかなかったのにいちご�とかそのミックスとか、カフェコーヒーとそのミックスとか、ヨーグルトとかそのミックスとか増えてた。
 
 
 
マオイの丘は 18年前に出来たらしく 来てくれて嬉しいって言われた..あたしの非常口..-23780145.gif
 
 
 
ばぁちゃんと食べたソフト‥
 
 
 
亡くなったけど昔来たから思い出辿りに来たって言ったら、ばぁちゃん想われて幸せだね..あたしの非常口..-23674790.gifって 言われたり..あたしの非常口..-23780145.gif
 
 
 
なんか言われて凄く嬉しかった..あたしの非常口..-20694647.gif←こんないつも笑顔のばぁちゃんだった。
 
 
 
懐かしさと嬉しさ抱え車で移動。あてのない旅は 新札キャッツに行った..あたしの非常口..-23582532.gif
 
 
 
ユビートやってなんとかアドバンスクリア出来るようになった..あたしの非常口..-23674783.gif
 
 
昔は 見てるだけでゲーセンでは何もしなかったのにねあせる
 
 
 
まぁ その後エレクトーンん事喋りながらジャスコ行ってご飯食べた..あたしの非常口..-23780148.gif
 
 
 
初めて風月で食べた..あたしの非常口..-15190145.gif
美味しいんだね..あたしの非常口..-23780136.gif
 
 
 
その後プリ撮った..あたしの非常口..-23580052.gif
そいでまたアイス食べた..あたしの非常口..-7026423.gif
 
 
サーティワンのトリプル1個2人で食べて �ソルベにベタ惚れ..あたしの非常口..-15190141.gif
 
 
 
�の缶詰めの汁あっさりしたみたいなwww
 
 
ポッピンシャワーは ポッピンのとこばっかり食べさせられ…パチパチと口から音があせるwww
 
 
音するから 旦那の耳もとで確認させたら喜んでた..あたしの非常口..-20868649.gif のあと近付いてきたから 音かと思い集中!!
 
 
 
…愛の言葉囁いた。
どうしていいかわかんなくて 足パタパタしたら 爆笑してた..あたしの非常口..-23780144.gif
 
 
 
で最後 ラブポーション食べた..あたしの非常口..-15190145.gif うまうまだったけど �気に入ったwww
 
 
 
で ミスドつまんで帰ってきた..あたしの非常口..-23780139.gif
 
 
 
サンダルみたいので行動してたから 足の裏の一部摩擦で赤くテカテカなっとる..あたしの非常口..-ファイル0123.gif
 
 
 
けど 旦那とお出掛け新鮮だった..あたしの非常口..-ファイル0092.gif
 
 
 
嫌な予感は する事あるんんだけどね…..あたしの非常口..-23780137.gif
 
 
 
とりあえず 楽しかった..あたしの非常口..-20694647.gif