ジャスコからの帰り道。
相方が急に言い出した。

「外食って金かかるよな。そんな上手い!!っていう場合じゃない時もあるし‥家のが安いよな~」

『ぇ あたし作った方が美味しいって?ニコニコ

「いや まぁ別にそうとは言ってないけど‥」




グサッ○rz



帰りの車では 一言も会話する事なく 不貞寝した。
病院からの帰りって事もあって家に着くなり ぱたん ころッて寝てた。



起きたらピラメキの時間で今日見れなかったダウンダウン


とまぁ ここでモメかけた。


「ラーメンとハンバーグどっち作ってくれるの?」

まだ 半分寝ぼけてたんだけど『どっちでもいいけど、材料足りないから出来ないよ?』って伝えたら 「買い物行こうよ。」と‥


しばらく待ってくれたらよかったんだけど その前のジャスコで話してたネタで再燃ショック!


結局 「お前の料理に期待するのも辞めるわ。」と 言いながら出てった。


こっちの言い分聞いてくれてないし 話勝手に終わらされた。


なんなのかさっぱりわからん‥