ひゃぁ〜 | ま〜のぼちぼち

ま〜のぼちぼち

ずぼらな主婦が日々の出来事や好きなコトをゆるりと書いています。

死ぬ。
(初っ端から物騒ですが…まったくチガイマス)





ちょっとぉ。

あんなデカイバナナ使わせたの、ちかさんじゃーん。





ちかさんって…

多分解ってるよね。オタの心理。

ぐぐってるよね?相葉さんのこと。



結構内角グイグイ攻めてくるよね〜チュー







なんか
昔友達と話してて。

当時よ。
相葉さんと話したい、とかよりも
(いや、話せるものなら話したいよ)

相葉さんとにのちゃんが2人で話してるのを近くで見たい。
余すとこなく見たい。と。




今ね。
近い感じで
ちかさんが相葉さんをどーゆー風に見ているかが知りたい。




あと、多分コレはヤバいやつダロウよ…

(妄想♡)


さくらばね、、、
みたいっっ酔っ払い












しかし、すっごい楽しそう。
お片付けちゃんとしたかなー?チョコ🍫臭消えたかな〜??




先にインスタ出したの正解だと思う。
アレなかったら、ナニしてるかわかんないもん。













最近しているコト


図鑑を埋めたいがためにやってる気がする…
収集癖。

癒し、より癖。