プロの主婦であれば、たとえ大雨の降るさなかであっても

家族のために買い物に出なくてはならない日もあります。

 

そして今日がその日でした。

 

----------

 

大雨の中、病院に行かなければならず、

その帰り道。

 

・・・こんな大雨の中、病院だけ行って帰ってきてどうする、真顔真顔真顔

 

帰路、そう思ったあたしが向かった先は

 

業務・中島・マックス。。。。

 

そうです、

おなじみ 熱海ショップサーフィンですよ!ウインクウインクウインク

 

【関連する映像】

 

こんな日に行くといいことありますね。

 

命を懸けて出動してよかった~~~ ラブラブラブ

 

大好きな業務大福がこの安さで、思わず2種類買ってしまったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あくくんにも分けてあげようニコニコニコニコニコニコ

 

そうそう、こんなもんも買ったです、7割引きなら買ってもいいかな、と思い、。

 

決死隊 発動してよかった~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

----------

 

それでもまだまだ雨は降る。

 

マダムアルフレッドキャリエールの上にも

 

ミジェットブルーの上にも

 

いちご劇場の上にも

 

雨はひたすら降り続けています。

 

----------

 

週末に向けて冷蔵庫の整理のため、マージシャンしました。

 

だば。