ました。



ひとまず完成形が見たくて、いっきに仕上げました。本来なら途中でセルくらい回すべきでしたが...


何か問題があれば、また分解、組み直し。そうならないことを願うばかり。


細かいパーツの塗装などがあったので時間がかかってしまいました。


また、マフラーも微妙に取り付け位置がしっくりこなくて、エキマニとの接合部を4mmほどカットして溶接し直しました。これは一番最初に来て頂いて取り付けた時からなので、もしかしてカスタムのエキマニが違うから...か、自分の作り方の問題だったのか。


いずれにしてもそれほど手間をかけず完全な状態になって良かった。


これ↓はヘッド面件の様子

落ちてたアルミ丸棒を削り出して治具を製作。


以前のプラグ改なものに比べると安定性もよく、面出しも簡単でした。


ちなみにこれは後期のヘッド。3速のヘッドも用意してたんですが、考えた挙句、こちらにしました。


1.5mm面研。


圧縮比は7位になると思います。


明日は覚悟を決めてエンジンかけてみるかなぁ。