ヘッドライトと燃料ポンプの交換でいらっしゃいました。

 

ヘッドライトは自分のと同じタイプのLED。

 

サンバーはドアを開けて中から交換なので1人ではボルトがはめにくく、ライトを支えてもらっての交換です。時間があまりない中での作業だったので、助かりました。

 

で、燃料ポンプ。

 

ヤフーで手に入れられたものですが、どうやら初期不良らしく、音ばかり大きくて、燃料を送る気配がありません。

 

自分用に全く同じものを買ったところだったので急遽そっちを設置。

 

ステーは自分用だと少し短かったので、鉄板を継ぎ足し溶接して、元々空けてあった穴に合うよう調節しました。

 

なんとなかって良かったです。

 

安いものだとたまにハズレがありますよね。

 

その後燃料ポンプも無事機能してると報告があり、一安心です。