行ってきました。

 

今回は埼玉県朝霞市にある、

 

 

 

 

 

ひとりでされているということで、勝手に親近感を持ってしまいましたが、とても感じの良い若人で、到着後あっという間に処理してもらえました。安いし早いしおすすめです。

 

予約は1時間に1人しかとってないということで、安い作業内容で申し訳なかったです。

 

20インチのタイヤ廃棄一本450円、バランスは一本825円とウエイト220円、でした。

 

ちなみにタイヤ持ち込み交換でいくらか聞いてみたらバランス込みの8000円くらい。

 

今回の工具製作費15000円くらいなので、今回だけ考えたら全部やってもらった方が安かった...

交換に時間もかなりかかったし。

 

 

まぁ、工具を作ってみたくなったので仕方がない。

 

 

 

 

 

で、早速はめてみると

 

 

 

 

良い感じ。

 

遠目には新品のようです。