懐かしくて載せてみました。

 

2000年頃。

 

5万円で買ったZ31

この車はエンジンはバラすことなく、ブーストを上げて追加のインジェクターをつけて遊んでました。

このZ31は自分にとって4台目。

 

でその後買ったZ32 2シーター ツインターボ

 

35万円くらいだったと思います。ヤフオクに写真なしで出品されていたのを説明文の内容だけで落札。石川県まで夜行電車にのって取りに行き、見た瞬間当たりだったと思ったのを良く覚えています。

前オーナーさんがとても丁寧に改造してて、大好きだったんですが、起業するにあたり同じくらいの値段で売ってしまいました。今考えると本当にもったいない。

 

どれもこれも今だと買い戻すことはできないくらい値上がりしてますから。

 

ちなみに自分のZのなかにはS30もあります。買ったのは20代なので30年前、知り合いから買って80万円だったかな。

前にも書きましたが東京で仕事することにして40万円で売ってしまいました。

 

L28改3リッター WEBER50 ステンレス48φタコ足 ウルトラ同時点火等々...

 

もったいなかった。