またカット

 

今度はチャンバー本体に排ガスがすのにじみを何ヶ所か発見。

 

溶接し直したらやっぱり歪んでしまったので、ついでにサイレンサー の位置をかえることにしました。

 

前は

 

 

 

上すぎてカバーギリギリだったので。

 

で、その間シングルに。

 

 

また、MSDパソコンに繋げてみました。

 

 

 

ちょっと走ってみましたが、ひとまずノッキング もないようです。

 

以前スバル360 の時にも使ってて、あまり無茶な実験はしてなかったんですが、今回は少し試してみようと思ってます。

 

ただ久々にノートパソコン開いたらWindowsが起動せず、bios画面には入れるものの、再インストールも出来ない状態。ひとまずデスクトップを繋いで設定は出来たんですが、この問題をなんとかしなければ実験どころではないですね。