設置・配線完了しました。

 

 

結局常時ポンプONだとすぐにポンプが壊れるという記事も読み、ブレーキランプと連動させることにしました。

 

そのために買ったリレーがこれ↓

 

アマゾンで5個入り約1600円。

 

もちろん取説はないんですが、購入ページに詳しく書いてありました↓

 

 

因みにこれ↑はiphoneのスクリーンショットで、便利ですね。

 

自分のSEだとホームボタンと電源ボタンを同時に押し、離すと撮れます。

 

で、ブレーキペダルにつながるブレーキランプスイッチのマイナス側を85に、ペダルを踏むとここに電圧がかかるように配線。

 

あとは2mmのステンレス板をまげ、ナットを溶接してステーを製作。ボディに穴を開けて固定しました。

 

 

ブレーキペダルを踏むとポンプが作動し、ブースターが効くようになりました。

 

レスポンスがどうなるんだろうとか気にしていたんですが、ポンプとブースターの距離も近いし、全く問題ないようです。

 

一安心です。