こまごまとしたところを微調整してます。
冷却効果を高めるため、ひとまずシュラウドをつけることに。シリンダー部分のシュラウドだけスバル360用を使用。
EK32のシリンダーとヘッドを使っているので、R2用だとシュラウドがうまく固定できず、音と振動の原因になってました。また、R2用はシリンダー全体をカバーするべく大きく作られてて、脱着の為にいちいちソレックスを外さなくてはならなかったので。
ダクト関係もつなげました。
鉄板を鉄の棒3本を使って少しずつ曲げ、パイプに。溶接しました。R2とスバル360では排気のダクトの形状、角度が違うので、加工が必要です。エキマニ側が60φ ジャバラ側が50φ
ちなみに、MSDは室内に置いてます↓
以前S30に乗ってた時、エンジンルームにCDIを置いていたら水が入ってダメにしたことがあるので...