新しいパラレルを切り開いた瞬間 | 主婦イマコの宇宙日記

主婦イマコの宇宙日記

2020年3月、17年勤務した会社を辞めてから正式に主婦になりました。
そんな私が、少しずつ目覚め始めた毎日を書き綴っていきます。

自分の人生が新しい道に入ろうとしている

ということを感じることはありませんか❓


それは今まさにわたしが感じていること

なのです飛び出すハート

 

今月の頭に

職場で突然退職されることになった人がいて

その仕事をやらないかという打診を

いただきました。


ただその仕事はとても大変そうで

やりたくないのが正直なところ。

しかも今自分のやっている仕事は好きで…目がハート

でも仕事を選ぶってどうだろうダッシュ

という気持ちもあり

やや後ろめたさもあったのだけど

キッパリスッキリお断りしましたニヒヒ


やりたくないことはやりたくないので注意

自分が選べばその道になってしまうので注意


そこで感じたのは…

やはりもっと自分がやりたいことに向けての行動を起こさねば!ということ(今の仕事とは関係ないです)。


まぁいつもそう思って行動したりするんですけど、なかなかうまく行かず知らんぷり

自分の信念のなさというか

楽な方に流れる気質というか

ちょっと嫌になりますけどアセアセ


それで帰宅してすぐ

わたしのセッションを受けてくれてるお友達何人かに、さらにセッションを受けてくれる知り合いや友達を紹介して欲しいと声をかけたところ、すぐに1人紹介をしてくれてニコニコ


LINEのやり取りでわかったのは

そのとても直感的なお姉さんは

思っていた数万倍も感覚派の人で🪐


普段は誰かとなかなか話せないような

目に見えない世界の話(龍とかUFOとかとか)が普通に話せる人でして、お互い得意分野は違っていたので、へー!ほー!と気づけば5時間たっていたというデレデレ


もちろんオラクルもさせていただきましたイエローハーツ

本来の目的はセッションやったのに

話に花が咲きすぎて超満開ひまわりなのでしたスター


出会いとは不思議なものです。

こ自分が動かなければこの出会いはなかったし

その動く理由がなければ何も変わっていなかったでしょう凝視


これこそがパラレル❗️

パラレルとは自分で切り開くものだけど

今回は守護さんやハイヤーセルフに助けられていたような、そんな気がしてなりません昇天