ジャージを買いに行ったらおまけで手袋をいただいたよ | Fabulous Days!!!

Fabulous Days!!!

覚書日記。

こんばんは。みーです。


先日、ジャージを買いに取扱店まで行きました。

お目当てのジャージや体操服を購入し、帰ろうとすると、こどもが手袋がほしい!と言い出しました。。

欲しがりな子なので、またかー!と思った瞬間


お店の人「そっちはおばさんぽいから、こっち持ってきなー!なんなら二個あげるわー!」


ええー!Σ(Д゚;/)/

おっちゃん、それ売り物でっせ!驚き


一つで大丈夫ですとお断りしたのですが、持ってけ持ってけとおっしゃってくださるので、お言葉に甘えてちゃっかりいただきましたニコニコ

おっちゃん、ありがとう!

またお買い物にいくね~!