試合飯! | Fabulous Days!!!

Fabulous Days!!!

覚書日記。

こんばんは。

さてさてこんな時間までせっせと作っていた試合飯。




肉巻き弁当!
肉巻きは、にんじん、きのこ、アスパラ、ピーマン、パプリカの五種類。
そしてだし巻き玉子、はんぺんチーズ、ミニトマト、6Pチーズ。
キウイフルーツ、いちご。


そして、塩鯖おにぎり!
蛋白質は出来るだけお肉、魚介類を一緒に摂取するようにしています。
そして海苔は後付けかなし。(消化しにくいので)


前回は試合中に糖切れ起こしたり、アトピー酷くなっちゃってたので、今回は糖は控え目でも持久力上がるような体作りをしてきました。
そして、メンタルが安定するように、米油を使った料理や玄米をブレンドしたお米にしました。

これ以外に準備したものは、バナナ、こんにゃくゼリー、ドリンク類(0アクエリ、お茶、水)

朝御飯は納豆ご飯に味噌汁、鮭、野菜とかでいいかー。


いろいろやってるように見えるけど、親ができることってこんなことしかないんだな。
あと少ししたらきっともう一人で会場に行ったり、お部活の仲間と連れだって行くんだろうな。
わくわくしたこの気持ちをもらえるのは今しかないんだな。
楽しませてくれてありがたやありがたや。

少しだけ寝よう。
おやすみなさい~