久々のママプリント | Fabulous Days!!!

Fabulous Days!!!

覚書日記。

こんばんは。みーです。

なんか変なところ押したら画像の加工だった。。↓
今日はこどもが折れ線グラフのテストを持って帰ってきまして。
悪くはないんですけど、間違ったところの内容を少し変えて手作りプリントを作ってみました照れ(眠くて日本語おかしいかも。)

それにしてもですよ。
ピンクの字って。。
萌える。。
かわいい。。
テンション上がります。。

この手のプリントを作成後は筆箱に忍ばせて、学校で筆箱オープンと共に発見!という流れです。

一番上の子のデスクの片付けをしていたらテスト直ししてあげる時間なくなっちゃった!うえーん。。
明朝早起きして流しでやっちゃうもんね!

さ、おやすみなさいウインク