26日 荻窪ゴールドマスターズ | まささあのブログ

まささあのブログ

ブログの説明を入力します。



どーもです♪(´ε` )

今日は試合の荻窪に^ ^






朝はこいつ↓

{ED25B230-8B40-44A4-8F8F-B447C5EBF170}





前日の末尾を据えでって戦法です




序盤はスイカ20分の1とかで、
ボナも叩けてウキウキでしたが、
3000G超えたあたりから失速(ーー;)




周りの状況を結構ウロウロ見ましたが、
どーにも弱い感じが(´・_・`)




ハナハナにも使っている感がなかったので逃げるように撤退←





{C35ED570-272E-4A5E-B65C-038881293900}

スイカは良好でしたが、ほかが1近似値ww



投資200枚
回収855枚

ビビって勝ち逃げ(´・_・`)













お店の感想としましては、
おそらくお題の秘宝伝が全台系かな?

あとは絆まどまぎ偽物語ガルパン北斗に1.2台ずつくらいかな

残りはほぼアレな感じに←´д` ;



正直、残念な感じでした(ーー;)
あることにはあるんでしょうがね











でも、今日嬉しかったこともありまして

Sさんにお昼に誘っていただけたことですね♪( ´▽`)ありがとうございます(涙



他の方々とも話せて良かった^ ^
















ただウキウキでいったら休憩とり忘れてた←

アホすぎて恥ずかしかったなww