今日の二時間目は
ちょっと苦手な
クロッキーの授業でした
今日は2Bと4Bの
鉛筆使って描いた
今日は鉛筆が良かったのか
自分でもすらすらかけて先生に
久しぶりに誉められた

19になっても誉められるのは
普通に嬉しいもんやね
てか一時間目の英語の時間に
愛奈から可愛い袋に入った
クッキー頂いた

それがまた美味しいのなんの
それで遅刻したとか
可愛いすぎやろ
本間にありがとう
ちなみに今日の髪型は
お水なんです
朝から夜会巻きで
学校行ってきた
さて 16時から
ひな 愛奈
コメントありがとう

うちはこの調子じゃないと
うちらしくないよね

明日はまちにまったクロッキー
はと暴れしたる(笑)
合田先生普通にいぢり
まくったろかー




