今日の二時間目は
ちょっと苦手な
クロッキーの授業でしたmaqhouseさんのブログ-ファイル1063.gif
 
今日は2Bと4Bの
鉛筆使って描いたmaqhouseさんのブログ-ファイル3725.gif
 
今日は鉛筆が良かったのかmaqhouseさんのブログ-ファイル3722.gif
 
自分でもすらすらかけて先生に
久しぶりに誉められたmaqhouseさんのブログ-ファイル3737.gifmaqhouseさんのブログ-ファイル3721.gif
 
 
 
19になっても誉められるのは
普通に嬉しいもんやねmaqhouseさんのブログ-ファイル0170.gif
 
 
てか一時間目の英語の時間に
愛奈から可愛い袋に入った
クッキー頂いたmaqhouseさんのブログ-ファイル1849.gifmaqhouseさんのブログ-ファイル1843.gif
 
 
それがまた美味しいのなんのmaqhouseさんのブログ-ファイル1871.gif
 
それで遅刻したとか
可愛いすぎやろmaqhouseさんのブログ-ファイル1872.gif
 
本間にありがとうmaqhouseさんのブログ-ファイル1854.gif
maqhouseさんのブログ-SN3D0368.jpg
 
 
ちなみに今日の髪型は
お水なんですmaqhouseさんのブログ-ファイル0050.gif
 
朝から夜会巻きで
学校行ってきたmaqhouseさんのブログ-ファイル0044.gif
 
さて 16時から
バイト頑張りますわmaqhouseさんのブログ-ファイル0017.jpg
 
ひな 愛奈
コメントありがとうmaqhouseさんのブログ-ファイル0106.gifmaqhouseさんのブログ-ファイル0107.gif
うちはこの調子じゃないと
うちらしくないよねmaqhouseさんのブログ-ファイル0039.gifmaqhouseさんのブログ-ファイル0030.gif
 
明日はまちにまったクロッキー
 
はと暴れしたる(笑)
合田先生普通にいぢり
まくったろかーmaqhouseさんのブログ-ファイル0050.gif
 
 
 
ストレートの時maqhouseさんのブログ-ファイル0008.gif
maqhouseさんのブログ-SN3D035600010001.jpg
 
maqhouseさんのブログ-SN3D03610001.jpgパーマの時maqhouseさんのブログ-ファイル0113.gif
 
 
写真載せてみたmaqhouseさんのブログ-ファイル0114.gif
恥ずかしや(;_;)
 
 
maqhouseさんのブログ-21_02_09_06001855.gif
凸ログもやけど
こっちのblogも始めましたmaqhouseさんのブログ-ファイル1888.gifmaqhouseさんのブログ-ファイル1887.gif
 
さて さて今日も
学校頑張るぞぅmaqhouseさんのブログ-ファイル1446.gifmaqhouseさんのブログ-ファイル1420.gif
 
…って言うても木曜は
昼までなんですmaqhouseさんのブログ-ファイル0057.gif
 
で.16-20時までバイト
 
maqhouseさんのブログ-NoName_0006.jpg懐かしいJK時代。
右のワンレングス。