土曜日に初上野動物公園に行ってみましたぞう

が・・・着いてbebeを見てみたらぐっすり笑

なので、寝てる間にランチ食べて起きるの待ってましたsei


起きてからも動物に全然興味なし・・・汗

bebeにはまだ早すぎたのかなぁ汗

なので、動物見るよりお散歩ということになりましたWハート

工事とか妊娠中とかで象もライオンもトラもゴリラも見れないという残念なデビューになっちゃいました嫌がっている顔

だから興味なくて良かったかも・・・キラキラ

動物園ぽいのはキリンさんくらいだったかなきりん


この鳥さんは人間と一緒に外から動物園の鳥さんを眺めてました(・・*)++


次は1歳過ぎてから連れて行ってみようと思いますakn