昨日はいつもの代々木公園にお散歩・・・お散歩

毎度のことだけどViViのお散歩の時のテンションはハンパない笑

ViViは人好きで、犬にはあんまり興味ないらしいしあせ

犬にはあんまり近づかないけど、人にはすごい勢いで近づいてくから『かわいい~』
とか来て触ってくれようとする人もテンション高すぎていつもみんな触りたいのに
暴れるって困らせる・・・笑



代々木公園てなんであんなに外国人多いんだろ・・・はてな

半分は外国人なんじゃないだろうか・・・震災のときもみんな国外避難してたはずで
どこに行っても全然外国人見なかった時でさえ代々木公園には結構いたなぁ公園

自分が海外行ったときに公園なんて行ったことないから不思議niko*

昨日の公園イベントはラオスフェスティバルだったから、色々食べたぁラオス
てか、ラオスフェスとか言って、タイフードのお店は毎回あるし、メキシコとかフランスとか
別にラオス縛りじゃなかったけど・・・困った

でもあの感じってなんだかんだ買って食べちゃうんだよねカスパー03
週末はよくお散歩行くけど、毎回マンゴースムジー飲んでるしマンゴージュース

で、ひとしきり食べてお散歩して帰ってたら後ろからこんなの来てびっくりにゃこれ


普通に怖いんですけど・・・あんぱんまん

最近広告のトラック多いけど、このタイプはかなり目立つねじー・・・

結局2時間半くらいお散歩してクタクタ・・・ぐったり・・・”

お腹張るし、最後は股関節とか痛くて足上がらなかったブタ 

でも、暑くなるしどーしても扇風機が欲しかったからViViをお家に置いてから
新宿行ってsei

最初は冷風扇にしよーと思ってたんだけど、音がうるさいらしいしミスト出すから
湿気増えそうだし結局王道の扇風機に・・・キラキラ

でも、扇風機って意外と高いのね・・・10000円以上する扇風機が多かったもん¥
イメージ3000円くらいだったから笑い

ダイソンとかプラスマクラスターの羽なし系はもっと全然高くて、扇風機に50000円って・・・
ってちょっとあたし的には無駄使いと思っちゃったNG

結局価格とデザインでこの扇風機にしました矢印
7000円くらいでリモコンもついてたからいいかなーって音符


これでエアコンと併用でうまく夏を乗り切れるかな夏空
今年はお腹大きいから夏バテ気をつけよぉクリームソーダ
早く大きいスイカ食べたいなぁすいか