ってなんでしたっけ・・・?

って状態で成長中・・・泣お腹も出てきて妊娠線が・・・ガーン
お腹以外はあんまり変化ないんだけどなぁ・・・理解不能

にしても、やばい食べすぎ・・・汗②
日曜日だから好きに食べよってお花見しながら色々食べちゃったし・・・腹っ!

平日ガマンして週末太ってたら意味ないね・・・ガックリ・・・
なんて言いながら今日は新婚きーぽんと新宿でランチスパゲティディナー

しかもビュッフェチョイスしちゃう時点で我慢する気ないよね笑


イタリアンのビュッフェだったからパスタとかリゾットイタリア
カロリーとか・・・気にしない(´ω`)
てか、友達との楽しいランチで食事制限とが無理ですねーあはv


いっぱい食べていっぱいおしゃべりしてストレス解消G-kira
イロ×2話せてすごい楽しかったハート
我慢もしなくちゃだけど、ストレスない方が姫にはいいよね・・・とか
ポジティブに考えて自分を甘やかしてしまいました・・・顔



もちろん帰ってから体重計のって一回ヘコんどきましたsei
でも、また平日に調整を・・・うん・・・きっとできるはず・・・頑張る

あっ・・・明後日から旅行だ・・・絶対また体重増える・・・ウキャー!
帰ってきたすぐの検診でちょこっと体重ごまかすと思います・・・すいません
ちょこっとだけ・・・ねすいませんすいません