やっぱりせっかく桜咲いてるからお花見したいなーっと思って
ViViのお散歩ついでに近くの代々木公園に行ったら・・・プードル



桜はきれいだけど、人がすご過ぎる・・・ガーン!!
公園に入るまでに人で大渋滞渋滞
『これマジ?』って思わずつぶやいちゃった笑
やっと入れたら中も人でいっぱいスキップスキップお花見と新歓コンパの人たちで大盛り上がりbeer*
そんな人人人の中ちょっとビビりながら歩いてたViViだけど、いきなり宴会してる人が
いっぱいいるとこでトイレしちゃうし・・・ピンクうんこ(改
気まずかったぁ・・・(もちろん片付けたのは旦那さまだけどww)


で、人が多いから軽く桜見て出店で焼きそばとかフランクフルトとか色々食べて
公園脱出・・・屋台のヤキソバ
久しぶりにちょっとヒールあるブーツ履いたら足ちょー痛いブーツ
やっぱ妊婦中はぺったんこの靴にしとこ・・・バレエシューズ
ひとまずせっかく咲いた桜見れたから良かったぁ桜咲く
気持ちのいい日曜日でしたPink-kira