こんにちは!
これからの育児をもっと楽しく音譜
0歳からのワクワク親子コミュニティ♪
mapy(めいぴー)今井ようこですニコニコ


【赤ちゃん連れにもオススメ!】
「オルタナの森・Minoh」
リニューアルした青少年教学の森

📍 大阪府箕面市新稲2-257-3




店内はグリーンに囲まれたボタニカルカフェ
ベビーカーはもちろんOK
子供椅子もあります!    
カフェはこれから暖かくなればテラスでのお食事もいいですね♡





そして宿泊施設にも注目✨✨





リニューアルしたての清潔なロッジ
インドアキャンプ?!



アウトドア気分を味わいながら
赤ちゃんと室内で快適に過ごせるのは嬉しいですね❣️





豊中駅から車で20分程度で行けちゃう
アウトドアスポット!!
とりあえず泊まってみたい笑





お子様とのお出かけ♪
宿泊されたは感想教えて下さいね♡
⁡情報はホームページでご確認下さい😊
𖤣𖤣𖤣⚮̈𖤣𖤣𖤣
mapyのお教室では
ママ同士の情報交換も
お楽しみの1つ♡

⁡前回はこんなお話しをしました🍀

👶赤ちゃん連れの行って良かったところ
👶1歳断乳はどうする?
👶離乳食の進み具合


色んなお話ししませんか?
⁡レッスンでもお待ちしております😊
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎❀✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎❀
【豊中、池田、梅田】お教室情報⭐️
ママと赤ちゃんのイベントを開催中!!



⁡ベビーマッサージ
ベビーヨガ
託児付きヨガ
ママランチ会🤱
ピクニック🌳🍃
公園親子ヨガ撮影会📷
等✨沢山のお楽しみを企画中!!!
先行配信は公式LINEより♪



#箕面オルタナの森
#箕面ママ
#箕面ベビー
#箕面カフェ
#豊中ベビーマッサージ
#豊中ベビーヨガ 
#豊中託児付きヨガ
#豊中ママ
#関西ママ
#関西赤ちゃんとお出かけ