【プロの撮影付きベビーヨガ】



\\開催報告♪//

今しかない大切な一瞬を
素敵な一枚に☆*:.。.


いつまでも見ていられるお客様の可愛らしさ🥺







今回は初の子育て支援センターほっぺさん
での開催でした♪



✨0歳から1歳まで5組様のご参加✨ 



なんとも楽しく和やかに過ごさせて頂きました😊💕




まずは…

ベビーちゃん達がその場所に慣れて
リラックス出来るママとの
おうたベビーマッサージから♫♫







そして親子ヨガポーズ🥰

いっぱい触れ合って


いっぱい笑顔を有難うございます✨



抱っこポーズ♪
から見た景色は
ベビーちゃん達にはどう映ったかな?






お子様と触れ合うママの表情
素敵過ぎます🥺







そして沢山遊んでニコニコのベビーちゃん達💕
時々の泣き顔も愛おしくて






見てる私までが幸せホルモン全開に😳


ちょっと泣きそう😭




すいません💦
勝手に盛り上がってしまいました。



親子でヨガのポーズの後はママのリラックスポーズを取り入れて  


最後に


【シャバーサナ】
ママさんには
少しマットに身体を預けて頂き・:**
肩のマッサージを施行させて頂きました😊





ヨガの後の撮影会ではお1組ずつのお時間の為
参加者様の待ち時間もあったのですが


ママさん達の交流タイムとさせて頂き
皆様のお人柄がとても素敵で



お子様との触れ合いやママさん同士のお話を聞きながら、皆様の愛を感じました😌




私も少しですがママさん達の趣味のお話やこれからやりたい事、お仕事の事の話をワクワクしながら
聞かせて頂きました😆





子育て中とても忙しいし


きっと朝も大変な準備をして
沢山の荷物を持って


寒い日でも暑くなってしまうくらい
ベビーちゃんとのお出かけってささっとは
いかないのだと思うのですが



来てくださって笑顔を見せて下さり
本当に有難うございます✨✨



まだまだ行き届かない点があるかと思います。


毎回あーすれば良かった

こうした方が良かったと思う反省もありますが


これからも赤ちゃんが安心して、そしてママが楽しく過ごせる空間を作って行けたら嬉しいです。




ありがとうございました!!






【3月のヨガレッスンのお知らせ】

10日 豊中本町 託児有り🈵
14日 豊中本町 託児有り🈵
(住所はお申し込み時お知らせ致します)
時間10:00〜
体験料:1000円
こちらキャンセル待ち待ち受け付け中🙇‍♀️



3月16日
\@rittl.e 様とコラボ♡/
おうたベビーマッサージ&ベビーアイテム作り
場所:豊中市刀根山3丁目
@gakken_toneyama_ai 様にて

温かく素敵なママさんお2人とのコラボ企画⭐︎
こちら参加募集中です♪




ご興味のある方は
⚫︎ご希望開催日程
⚫︎お名前 ママ お子様
⚫︎お子様の生年月日
をご記入の上
お気軽にDM下さい♪
yasa61871125@gmail.comからも受け付けております♪


#ママヨガ#ベビーヨガ#ベビーマッサージ#託児ヨガ#お歌ベビーマッサージ
#豊中ママ#豊中ヨガ#豊中ベビーマッサージ#豊中ベビーヨガ #北摂ママと繋がりたい
#豊中ママヨガ #豊中ママの習い事
#豊中ベビマ
#mapy
#大阪ママ #赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんのいる暮らし
#子供と遊ぼう
#スキンシップ
#マナカイ #マナカイママフェスタ
#看護師#小児科#赤ちゃん写真
#産後ママ #産後ヨガ
#癒しの時間
#赤ちゃんとお出かけ

@mapy6187