森くん一着だって!!

すごいね〜 

おもしろいヘルメットも似合ってるしニコニコ(そこ?)


慎吾の高視聴率とか

ゴローちゃんの結婚発言(?)

木村くんも映画あるし

つよポンはヴェニスの商人

中居くんは相変わらずお仕事順調だし


なんだかんだ

SMAP絶好調じゃないですか


ま、当たり前だし

なんなら邪魔が入らなければ

もっと絶好調なんだけどね!!知らんぷり



ついて行くのに必死です、私アセアセ



一時期は観ると寂しくなるから

封印していたライブ映像や

スマスマ…他録画したもの



観始めると

止まらないよねぇ〜指差し


特にライブ音符


観てると

ライブ前後の思い出まで蘇る


チケットの分配や一般人の友達からの

ウチワ購入依頼笑い(なぜか欲しがる)

子供連れて行かない日の習い事送迎の

手配とか…あ、もちろん仕事のシフト調整とか

日帰りの場合、電車までのビールとか

駅や居酒屋にあふれるスマファン



懐かしい

でも思い出だけにはしたくない

積み重ねていかなきゃ


少しずつそこに近づいてると信じてる


だってアラフィフアイドル

大人としてのカッコよさ保ちつつ

ちゃーんとアイドルしてる彼ら

すごいよね!

ずーっとアイドル


だからわたしたちもずっと

『あの子たち』(笑)と呼ばれるように

元気でいなきゃいけないと思う




ただー、

慎吾ちょっと成長しすぎた感爆笑笑い

ほん怖(ちゃんと観ましたニコニコ)や

欽ちゃんマネ役のときは…

衣装とか私服だとカッコいいのにね

そんな慎吾が大好きなんだけど〜!