こんなにモヤモヤする最終回不安

なかなかないわ〜笑


ごろーちゃんの「燕は戻ってこない」

最終話


こんなに登場人物のこと

みんな嫌いになるドラマってある!?


いや、ドラマ自体はおもしろかったんだけどね〜


個人差ありそうだけど

私はリキがいちばん嫌いかな


すごい自分勝手ですよね

自分が幸せじゃないのも人のせい

まわりのせいにしてる

何も努力しない


代理母に対して賛否両論あるだろうし

それは別の問題として…



後半

みんなの気持ちや考えが

ゴチャゴチャしてた上に

りりこさんがかかわってきて

余計にややこしく…驚き


赤ちゃんは

竹内都子さんに育ててもらいたいと

心から思ってしまった泣き笑い


私は原作読んでないので

最後本当にどう終わらせるのか

すごく楽しみにしてたら


まさかの一人連れて行く!?あんぐり


名前、ぐらになってるしアセアセ


すっごく

その後が気になる…


でもあのリキが

子供(ぐら)をちゃんと育てていけるのかしらね?と思ったり…


なんだか 

う〜ん……考えさせられた作品でした


もう1回 

最初から観てみようかなあ