今までも私はドラマ好きだと

書いたことはあると思います

ここはSMAP関連のことしか

書かないので触れることは

あんまりしてなかったんですけど…



いやー結構同じ気持ちの方が多くて

私も言いたくなりました!

「アンメット」最高でした!

杉咲花ちゃんは「夜行観覧車」の時から

この子はすごい女優さんになるぞ!と

思っていて(何目線!?)

今までも難しい役をたくさんしてた印象


共演者がまたみんなよくて

ひとりひとりの人間性が際立ってて

脇役ではなく

一人でも違う役者さんだったら

また印象変わるよねってくらい


全体的に

静かな、でもあったかい

本当に感動しました!


杉咲花ちゃん

SMAPのメンバーとどんどん共演してほしい飛び出すハート

親子でもいけそう

私は個人的に雰囲気は

ごろーちゃんとの相性よさそうな

気がしてますニコニコ




あ、もちろん

「Believe」も「燕は戻ってこない」も

よかった

ただ「Believe」はどうしても

妻役が天海祐希さんていうのがちょっと…

大好きな女優さんだけど

なんか違うかなあ…


ごろーちゃんのほうは

最高!みんな変なヤツ 笑

一人くらい共感できる人いないのかな

と不思議なくらい泣き笑い

最後どうやって終わるのか楽しみ



ぼちぼち

社長、出番じゃないですか?

でもいちばん見たい

直江先生的なのは

もう中居くん恥ずかしがって

できなさそう…

ジャイさんの出番です!

お願いします!お願いキラキラ