仰天ニュース


スパイク松浦さん

16年ファンクラブ入ってたって

涙ぐんでいましたねニコニコ


わかる、わかる泣き笑い

たとえ、慎吾ファンでも

SMAPが好きなんだもの

うれしいに決まってる


でも

中居くんファンサすごいけどね

あれもネタのひとつ

(どこまでもアマノジャク)

あそこで大拍手拍手

そうそう、ヅラはわかってるのよ

あそこはあれでいいひらめき

うけるから…!



ほんとは

中居くんのファンサすごいけどね

ラッキーさんのとき

ステージにいるラッキーさんより

客席に向かってずっと手振ってるし

(でもヅラのラッキーさんは相手してあげて〜)


個人的には

お誕生日おめでとう!のプラカード

目の前に来た中居くんが

指さして何度もうなづきながら

手振ってくれた時…


死ぬかと思いました泣き笑いキューン飛び出すハート


確かに5万分の一なんだけど

彼らを見てると

ちゃんと全員を見ようとしてるのが

よくわかる

実際は無理でも

気持ちは伝わる


木村くんとつよポンは

一番上の人まで見えるって

よく言ってたよね〜




あ〜

こんな話がしてたら

SMAPライブが恋しくなってきたー悲しい


あの場所にいるときが

SAIKOに幸せな瞬間


会いたいなあ…

ステージの5人並び…

    ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート+♡