久しぶりにMIJ見てる照れ

この時の木村くん 結構好きラブラブ

慎吾は痩せてる時→親指グッですね

前に中居くんが言ってた
メンバーでヘアスタイルかぶらないように意識してると……

この頃  いつも長めの慎吾たちは短め
そのかわり ロハス二人は 長い!
特につよぽん!

ドラマや映画に合わせてるけど
自然と個性が出てくるのかな

個性……
SMAPが国民的と言われる理由のひとつですね

ダンスも個性的チュー五人五様ハッ
でも 好きです
誰が正解かわからないダンス爆笑OK


役者業もバラエティもMCも
ネットもラジオもSNSも
今のそれぞれの活動も応援してるけど

やっぱり 歌って踊る5人が
いちばん大好きブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

サマゲはいつ開く?口笛



MIJ見て 思い出しました
私  『僕は君を連れてゆく』も好きだった……。やっぱ忘れてるチーン



『夏日憂歌』歌うごろーちゃんに
あなたこれがいちばん好きなのねっと
心の中で何度も問いかけてましたニコニコラブラブ

そして  中居くんの切ない歌声に
涙する中居ヅラアセアセ