やった~ぁ  爆笑グー
やっと   やっとよ!?
つよぽんの昆布ぽん酢見つけた~
は?今頃って?
……そうなんです右下矢印
自分で行ける範囲のスーパーになかったのよ
あ、もちろんメッセージなしはあるけど

てことは  何?
売れてないってこと (;・∀・)?
メッセージ付きを入荷してもらうまで
買い占めろって、か!? (;゜∇゜)いや  ムリ~

で、休みに探しました!他の店
ありました ! 
もちろん買った後も棚はキレイに
メッセージは前を向け 売れてる感を出すように並べてきましたチョキ

そしてそして~
『まく子 』もやっと 始まる~ 笑い泣き
よかったー    もう どうなってんだよ~映画館 ガーン

6月の慎吾の映画も楽しみ照れ