いろいろと追い付いていない状況……
内容バラバラなのでタイトル決まらない

今さらの……
仰天ニュースの中居くん黒猫
か、かわいい~ブルーハーツ
女装の中居くんはサイコーです!
誰もが思い出した、マコちゃんふんわりリボン
マコちゃんは中居くんのキャラの中でも
マー坊に匹敵するくらいのキャラですね自転車

SMAPはみんなエンターティナー
コントの振り幅だけでなく 
ものまねもうまい拍手
昔  芸人さんが SMAPのこと 
カッコイイのに バラエティですごくおもしろい 
から困るって(;・∀・)
でも SMAPのすごいところは 
それよりも  ベテランになり
人気もトップになり
そんなことしなくてもいいのにやり続けたこと
だから SMAPにとっての バラエティの部分は
売れるためのステップではなく 
エンターテインメントのひとつ 
歌やダンスや演技と同じなんですよね 
『いつも  必死』この言葉どおり 
そんな彼らだから 
ファンは 何があっても彼らについていくキラキラ
突如シリーズにも慣れてるし(汗)
あーんな大きな突如あったんだもの~
これからはいいことしかないっしょー
\(^o^)/じゃなきゃゆるさないよ~手

もうすぐ  ななにーですね爆笑
せっかく休みとってたのに用事できちゃってー
最初の2、3時間はスマホで見ながら帰宅かな

今日私の地域では ゴロデラが最終回です
沈着冷静に終わりを見届けたいと思います
照れグー”  何度目かしら?こんな思い(怒) 

華麗なる逆襲カモン!!ニヤリ