2日間のマエガタ工房【敬老の日ギフト】ありがとうございました | ココロキャンドル*あかり

ココロキャンドル*あかり

あたたかくて優しいキャンドルのあかり。
ココロに灯してみませんか。
自分の感じたモノを感じたままにキャンドルにする。
ココロキャンドル*あかり。




こんにちは
 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます音符
 
 
自然豊かな岩手で
創作キャンドルを作る
ヒラウシマユミですハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

2日間のマエガタ工房
 『敬老の日手作りギフト』
ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございましたハートキラキラ


お一人おひとりゆっくりと
作って頂けるペースで、どちらからいらしたのですか?から始まり
色々とお話できました。遠くは横浜からいらっしゃっててこれから帰ります!とおっしゃっている方も。


今日は可愛いお花キャンドルが12個できあがりました。










ハート



ありがとうございましたハート




    
次回は22日(日)ビッグルーフ滝沢で『秋のカントリーフェスタ』。こちらも、よろしくお願いします🥺