お花キャンドルワークショップ | ココロキャンドル*あかり

ココロキャンドル*あかり

あたたかくて優しいキャンドルのあかり。
ココロに灯してみませんか。
自分の感じたモノを感じたままにキャンドルにする。
ココロキャンドル*あかり。

こんにちは


ご訪問いただき
ありがとうございます音符


自然豊かな岩手で
創作キャンドルを作る
ヒラウシマユミですハート




赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワイン






今日は
県立病院に携わる皆さんと
お花キャンドルのワークショップ
でした。








賑やかな笑い声の中、
花を使った可愛いキャンドル
でき上がりました。














患者さんを癒す皆さまの
癒しのキャンドルと
なりますようにハート






ありがとうございましたラブラブ