4月中旬、初めて純烈のコンサートに

行ってきましたブルー音符

 

 

叔母がご一緒するはずのお友達が

行かれなくなり私を誘ってきました

よく知らないけどコンサート好きだから

いいよ…ってことで

行ってきました

 

そしたら!!

私の予想を遥かに上回る素晴らしさ!

昭和歌謡だから自然に馴染める…

これ、ファンになっちゃう〜

主に年配の方が多いように思いましたが

みなさん楽しそうにペンライトふって

完全にアイドルのコンサートでした飛び出すハート

ちなみに我々は何も持たず…

 

 
途中10分間のスマホタイム

歌いながら客席に降りて握手してくれる!!

私は1番端っこだったので

メンバー3人と握手できました

写真はいっぱい撮ったけど舞い上がって

かなりブレてた…

 

 

白川裕二郎さん

 

 

リーダーの酒井一圭さん

 

 

新メンバーの岩永洋昭さん

後上さんは遠くてブレブレでダメでした

みなさん背が高くてスタイルいい!

 

 

会場はカルッツかわさきホール

初めて行きました

 

 

終わった後の外のきれいな青空に緑

楽しい気持ちがますます楽しくなる飛び出すハート

純烈を名前ぐらいしか知りませんでしたが

この後せっせと調べました🔍

叔母孝行のつもりが

自分が楽しんじゃいました爆笑