先週は日生劇場へ…

「テラヤマキャバレー」を観劇

 

 

主演は香取慎吾

臨終間近の寺山修司さんの脳内のお話で

一応予習をしてから行ったけど
予習なしだと私の頭では
理解できなかったかも…
 
生バンドが入って寺山修司さんの詩で
綴られた曲が演奏され歌われる音楽劇
その中に
「時には母のない子のように」があって
この日に初めて作詞が誰だか知った
カルメン・マキの曲!っていう認識だった
(余談ですが私はカルメン・マキ&OZが今も好き)
 
俳優さん皆さん素晴らしく
終始惹きつけられる
宝塚の方の透き通る声も素晴らしく
立ち姿も美しかった
慎吾はやっぱり舞台映えするなぁ。。。
 

日生劇場…何度か行ってるけど
どの席からでもとても見やすい

 

 

行く前に日比谷公園をちょっとだけぶらり…

 

 

いいお天気〜晴れ

 

 
室内に篭るのが勿体無い感じの晴天
 
 
公園前には梅も咲いてた

 

 

 

 
初めて見る宝くじ売り場
買えばよかったかなぁ。。。
 
いい1日でしたハートのバルーン