11月下旬に横浜イングリッシュガーデンへ

実は行ったこと忘れてた…

写真何があるかな〜って見てて思い出す・・

 

 

秋色に染まる園内

 

 

太陽が眩しかったこの日…

 

 

 

 

まだコスモスも咲いてたり…

 

 

 

 

秋バラも…

 

 

 

 

クリスマス装飾はまた後日upしますが

季節混合の園内でした

 

 

落ち葉も多く…

 

 

若干ジャングルみたいだった…

 

 

 


 

 

ここの紅葉というと

ツタのイメージが1番かな…

 

 

 

 

 

 

この日は園内もすいてて

静かに秋を感じてきましたもみじ