川和町駅前の菜の花畑へ…

 

 

3年ぶりの訪問

 

 

結構皆さん見にきてました

 

 

3年前はダニの影響でダメになってしまった

所もあったけど今年は見事に黄色ーーーイエローハーツ

 

 

水色の空に合いますね〜

 

 

以前はこの奥にミモザがあったけど

なくなってました…

 

 

これは桃の花だったかな。。。

 

 

もう少しすると他の桜も咲いてくるけど

この日見頃のピンクはここだけ

だからかここに人が集まってました

 

 

奥に横浜市営地下鉄グリーンライン

地下鉄だけどここは地上の駅

 

 

 

 

新緑の季節が近づいてる…

 

 

こんなに見事に一面黄色を見るのは久しぶり

 

 

 

 

 

 

久しぶりに菜の花堪能イエローハート