旧第一銀行横浜支店

 

 

ここをスクリーンとし

映像作家の高橋啓祐さんの作品が

投影されていました

 

 

 

 

 

 

外を歩いていたら
窓から怪しい光が見えて…
 

 

吸い込まれるように中へ…

 

 

そしたらこんな幻想的な世界が…

 

 

この空間にいるのが不思議な感じ

 

 

いつまででも見てられる

 

 

このように色はどんどん変化して

 

 

これこそ青の洞窟???

 

 

なんだか偶然ステキな世界に

迷い込みました

 

 

外の光もまたいい

 

 

私はこのブルーの世界が好きでした

 

 

この建物です…

歴史あるよね。。。

 

 

向かいの北仲ブリック&ホワイト

 

 

この後、タワーズミライトへ行ったのでした

 

 
これは帰り道に…

名残惜しい感じで…

久しぶりの夜のお出かけ

短い時間だったけど楽しかったグリーンハーツ