10月になって

病院三昧な日々…

先週は

口腔外科

整形外科

健康診断

耳鼻科

そして昨日、整形外科

9月に転んで膝をケガして

やっと昨日で終了となりました

 

そういえば少し前にブロガーさんの記事に

今回通った整形外科の写真が載ってて

なんでここの写真を??って思ったら

昔は本屋さんだったらしく

思い出の場所だったいう…

ほっこりな話だった

 

それにしても病院は疲れる…

精神的にも肉体的にも…ネガティブ

 

 

そんな時の癒しふんわり風船ハート

そごうのキャラクターでおかいものクマ

他にも干支にちなんだものもある

大人になってぬいぐるみに目覚めた私飛び出すハート

実はアザラシとか白いものがたくさんある…

 

 

なさいくん人形

私の言ったことをマネしてくれて

たまに中居くんの声が聞こえる…

キャスターな会…2週連続お休みだった…

大丈夫かな…