BlogPaint

ハロウィンを撮った時に一緒に写したお花たち

BlogPaint

名前のわからないものばかりです

BlogPaint

これは1輪だけシュッと咲いてました

BlogPaint

やっぱりかわいいリンゴちゃん

BlogPaint

BlogPaint

シュウメイギクは人気スポットになってました

BlogPaint

BlogPaint

バラはほんの少しだけ…
秋バラにはまだ早かったです

BlogPaint

秋の雲…でもちょっと多めだったかな…
つづく。。。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
今朝は選挙へ行ってきました
雨が強くなる前に…って思ったんですが
すでに大きな傘をさしても結構濡れるぐらい降ってました
今は大雨警報が出てます
台風…早く過ぎ去ってほしいです〜
明日の午後には晴れるのかな〜