蕎麦 竜泉 角萬 | norinoriのブログ

norinoriのブログ

主に趣味の家庭菜園、旅行、写真、に関する記事を書いています。特に家庭菜園は無農薬で化学肥料は一切使用しないこだわり栽培です。

肉南大を注文、お昼時とかに行く注文を予測して作っているのか早いと15秒くらいで出てくる時がある、立ち食いソバよりも早い!びっくりだ。

 

味は美味しい、蕎麦ツウを連れて行ったらなんじゃこりゃと言うかもしれないが、美味しいものは美味しいのだ。

 

これは角萬という麺類の食べ物なのである。

 

常連さんがほとんどの様で多くの注文は、

 

肉なん大(にくなんだい)又は大肉(だいにく)、冷肉(ひやにく)、冷肉大(ひやにくだい)、もり、もり2枚、おおもり

 

といったところです。ほかにも蕎麦屋のメニューはあります。

 

私のお勧めはカレー南蛮蕎麦、鍋焼きうどんです。

 

 

 

 

photo:01