誕生日 | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

先日、サロンで作業してると爆音がびっくり
何⁉音量間違えてるよプンプンって思って見てみると
私の誕生日のお祝い🎁🎂
ケーキを持ってきてくれました✨
何故か毎年私の誕生日の年齢は倍増ポーン
米寿のお祝いを…
今年の、私はすべてを受け入れる❤
年齢なんてどうでもいい👌
気持ちがうれしい😃🎶
ありがとう❤
友達からは…

これ頂きました❗
私…頑張る💪
1年後は…
割れた腹筋をお見せできるように滝汗