念願の‥★peach | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんばんは

ゆみです
 
前からずっと飲んでみたかったpeach in peachフラペチーノ꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
 
やっと今日GETしました
いつも行ってたスタバはやっぱり売り切れ
昼間なのに
エミフルのスタバに行ってみると
 
 
 
ありました
 
{6498820B-EE76-44B6-A2C5-D3F42F90DCBE:01}

 
やっと
 
飲めたー
うーんとってもおいしい
peachのイラストかわいー
そう言えば、スタバって色々カスタムできるじゃないですかー
なんかネットで知ったのですがオレオ風フラペチーノとかマンゴーティーフラペチーノをpeach味フラペチーノにかえるとか
 
すごいですよね
やってみたいけど......
勇気がない私
普段と違うことが言えない私
でも飲んでみたい