本日のネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは~はーとん

昨日と今日と、とってもお天気がよいので

洗濯物を干してきましたむにょシリーズ

冬の洗濯物って中々乾かないから天気の日を

狙って干さないといけませんね・・ぇーん...

なるべく洗濯物をしたくない今日この頃です笑


では、本日のネイルのご紹介ですにこ

コチラのネイルはタイダイ柄にストーンを置きましたくま*るん

ふんわりしたカラーが可愛いですねキラキラ



コチラのネイルはシンプルにピンクベージュカラーを

グラデーションに致しましたラメフレンチ