本日のネイル☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちは~20100822142349

皆さん3連休はどう過ごされましたか?2

私は最終日に家のわんこを連れて海にお散歩に行きましたよsei

11月なのにとっても暖かくてよい気候でしたピース


では、本日のkネイルのご紹介ですパンダ


コチラのネイルはキャンペーンネイルの色違いですハート

とっても大人っぽくってお上品に仕上がりましたくま*るん



続いてのネイルはピンクカラーのフットネイルですkao

ポイントにストーンを置きましたばり