本日のネイル♪ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

みなさんこんにちは上げ上げ

昨日はしし座流星群がピークの日だったようです★

お昼は突然雨が降りましたが、

夜はなんとか観測できる空模様でしたねキラキラ

流れ星は見つけられましたかはてな5!

私は残念ながら、寝過ごしました泣


それでは本日のネイルをご紹介しますラブ目


こちらは、長めのネイルに

白グラデーションとストーンでキラキラに仕上げましたハート

やっぱりキラキラはかわいいですねwハート☆







こちらのネイルは流行のグレージュとゴールドラメに

カラフルでおしゃれなデザインのネイルですレインボー

ショーチネイルにピッタリですねラブ